JRPSトップ > アイヤ会トップ > バックナンバー > 目次

アイヤ会メーリングリストスタート!!


 先の本家「あぁるぴい」のアイヤ会のページでお知らせしておりましたがこの度、アイヤ会では、会員同士の連絡、親睦のためにメーリングリストを立ち上げました。名称は「アイヤ会ML」です。メーリングリストとは1つのアドレスに電子メールを送信すると登録されているメンバー全員に電子メールが配信されるというシステムです。このシステムを利用してメールでおしゃべりしたり、仲間同士連絡しあったり、情報交換をすることができます。アイヤ会のメンバーは各支部にまたがって登録されているので、集まるのがとても困難なため有効なコミュニケーション手段だと思います。もちろん、メンバーの中にはまだ、パソコンをお持ちでない方もおられるため当初、立ち上げには躊躇したのですが、これからアイヤ会の活動を活性化させる為には必至と判断し、スタートさせる事といたしました。どうぞ、ご理解下さい。

 尚、このアイヤ会MLは非公開ですのでアイヤ会のメンバーのみが参加できます。みなさんの中で小泉が把握しているかた以外に電子メールアドレスを取得している方がいらっしゃいましたらご一報下さい。また、最近は携帯電話でも電子メールが受信できるようになっております。受信できる文字数に制限がありますが登録は可能です。


[前ページ]-[目次]-[次ページ]