JRPS福岡 令和5年 忘年会

日時:2023年12月10日(日)12時〜15:00時まで

場所:スナック まゆ (福岡市西区上山門1丁目8)

参加者:参加者 13人(付添者含む)

ママさんのご厚意により、お昼間にスナックを借り切って忘年会をしました。仲間だけなので気兼ねなく、飲み放題なのでお財布の心配もせずゆっくりと忘年会が出来ました。後半では、カラオケも歌って楽しいひと時を過ごしました。

JRPS福岡 令和4年 忘年会

日時:12月4日()12時〜15時

場所:ピエトロ セントラーレ

参加者:ご家族ガイドさんを含め10人

久しぶりの天神で、初めての洋食レストランでの忘年会でした。ちょうど1テーブル

の10人の参加者で、席を移動しながら、ゆっくり楽しみました。

私たち3人は帰りにアクロスで珈琲を飲み、1回でイルミネーションを見て楽しみま した。


            JRPS福岡 令和3年 忘年会

☆定例交流会 in 福岡【忘年会】

日時:2021年12月19日(日)12:00〜14:30

参加者 :ガイドさんを含めて17名でした。

福岡リーゼントホテルで、フグを中心としたお料理を頂きました。また、心置きなくお酒も
いただけました。コロナでいろいろ中止になった後なので会話も弾み、約半数の方が2会
でカラオケも楽しみました。
前ページに戻る

JRPS福岡 令和2年 忘年会(定例会議) カキ小屋

日時・12月6日()11:00〜14:00

場所:カキ小屋(糸島)

参加人数:ガイドさんを含めて10人

参加者は 高木 五枝さんとガイドさん、野口 建さん、三宅 学さん、金ケ江 剣史郎さんとガイドさん、渡邉とガイド、友達、こうきの10人でした。

 当日の朝に、朝の検温で37.2℃あったので参加を辞めますというメールが、初参加予定の北九州市在住の方からありました。

 今年はみんなで、体温を測ったりして気を付けているんですね。カキ小屋もゆったりした感じで、今回はちょっと高級なアワビを食べてみました。



JRPS福岡 令和1年 忘年会 よし本(よしもと)

日時:12月1日()11:30〜14:30

場所:よし本(よしもと)福岡市東区(ひがしく)香椎

参加人数:ガイドさんを含めて15人

初めてのお店でしたが迷わずに集合でき、3時間たくさん食べて飲んでおしゃべりもはずみました。終了後、小雨がふりだしてしまいました。

JRPS福岡 平成30年 忘年会 天神芙蓉

日時:12月2日(日)12時から14時40分

参加者はガイドさんを含めて13人でした。

おいしい和食を食べながら、お酒もすすみました。
ほとんどの方がカラオケに行くということになり、20分ほど早く終了しました。

JRPS福岡 平成29年 忘年会 アークホテル  

日持:平成29年12月3日(日)12時〜15時

場所:アークホテル 3階

参加者:家族、ガイドさんを含めて18人

壱岐のSさんが1時間で帰らなくてはと言われ、カラオケを予定より早く始めました。いつもは聞けないアカペラのTさんの歌声、夫婦デュエットなどで、あっという間の3時間でした。

前ページに戻る

JRPS福岡 平成28年 忘年会 セントラルホテル  

日時:平成28年12月5日(日)12時から15時

場所:セントラルホテル 

参加者:家族・ガイドを含めて22人

差し入れの高級なシャンパンを女性限定ということで、味わいました。久しぶりに会う人が多くて、話は尽きないようでした。
後半のカラオケでは初めてのコンビがあり、大変盛り上がりました。 

JRPS福岡 平成27年 忘年会  セントラルホテル  

日時:平成27年12月6日(日)12時から15時

場所:セントラルホテル 地下1階

参加者は家族、ヘルパーを含めて17人でした。
 
 早朝、福岡市東区のJR福工大前駅と産業大前駅の間の線路の上の放置自転車に列車が接触したという事故というより、事件がありました。まさか昼の行事にまで、影響するとは思っていませんでした。
 
 JR海老津駅と福間駅から乗車される4人が大変な思いをされて出席されました。簡単な自己紹介の後はカラオケの時間。久しぶりに会う人、初めての人とも話が弾み、用意しておいたお酒がほとんどなくなり、差し入れでいただいた壱岐市特産の焼酎4本もなくなっていました。
 
カラオケ交流会、大濠公園走ろう会、大濠公園歩こう会の話も出ました。
 また、来年も元気で集まれるようにしたいと思います

戻る