事務局からのお知らせ

JRPS山陰のメーリングリストに参加をしてください!

JRPS山陰ではメーリングリストを開設しています。こちらにご参加いただきますとイベントのお知らせや情報を得ることができます。このメーリングリストに参加を希望される場合は、矢野会長または事務局長の奥美和子まで、パソコンや携帯・スマホのメールアドレスを教えていただければ登録をすることができます。イベントや情報の他に、日常生活で楽しかったことやお困りごとなどを、参加の皆様とメール上で情報交換もできます。生活に役立つ情報もたくさんありますので、是非ご参加ください。

このページの先頭へ

今後のイベントの予定と問い合わせ先

令和2年10月4日(日)に、島根県民会館(松江市)で、日本眼科医会主催による目の健康講座が開催される予定です。詳細については、決まり次第お知らせします。

2020年中四国地区リーダー研修会の予定 JRPS広島担当
日程:2020年10月24日(土曜)、25日(日曜)
場所:広島市文化交流会館
住所:〒730-8787 広島県広島市中区加古町3-3
電話:082-243-8881(代表)
広島市文化交流会館は、平和公園原爆資料館から徒歩5分です。
ホームページURL https://h-bkk.jp/
詳細については、決まり次第お知らせします。

新型コロナ ウイルス感染の拡大防止のため、このほかにも計画していましたが、止む無く中止とさせていただいたイベントもあります。

皆さまにはこのような事情をご理解の程、お願いいたします。

このページの先頭へ