事務局からのお知らせ 2020年6月

8月30日(日)「目がみえにくい人・耳がきこえにくい人」フォーラムin浜田開催中止のお知らせ

前号の会報誌ビッグスワン第46号でお知らせしました、8月30日(日)に開催予定の「目がみえにくい人・耳がきこえにくい人」フォーラムin浜田は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため中止とさせていただきます。

このページの先頭へ

JRPS中四国地区リーダー研修会in広島開催1年延期のお知らせ

JRPS広島会長 花田 敏文

 JRPS広島では、昨年からリーダー研修会の準備を進めてきましたが、新型コロナウイルスの影響は大きく、準備で集まることさえままならない状況が続いています。今後ある程度社会生活が戻ったとしても、みなさんが安心して広島におこしいただける状況になるかどうかわかりません。また、会場内は三密になりやすいという難点もあります。このような不安の中で実施することは難しいと考え、今年10月24日に予定しております中国四国リーダー研修会は中止したいと思います。

なお、研修会は一年後(2021年10月頃)広島を考えています。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ

JRPS山陰の今後のイベントや活動について

今後のイベントや活動については、新型コロナウイルス感染症の状況を見ながら、決まり次第お知らせさせていただきます。

このページの先頭へ