あぁるぴぃ広島 11号


■会員の声■

2 お電話をいただきました。
     広島市佐伯区 N

 しらね先生の講演、大変勉強になりました。
 今朝、昨日行事に参加された方(女性)から、お電話をいただきました。
 交流会の途中で帰られたそうで、残念ながら、皆さんにはご挨拶もできなかったの ですが・・・とのことでした。
 その方は広島で一番最初に医療相談会が行われたとき参加されて以来の参加という ことで、昨日の交流会の雰囲気が、とても和気藹々としていて、一人が話すごとにま わりの皆さんが声をかけたりして、それがとても感動しました、と言われてました。
 受付でお渡しした支部会報誌の私の書いた投稿を見て電話していただいたようで す。同じ佐伯区ということで、話もはずみ気が付いたら、2時間近く話していまし た。(笑)
 JRPSの会員ではないそうですが、みなさんから、元気と勇気をいただきまし た、と言われていましたので、こちらで代弁させていただきました。


3 医療講演会の感想

 こんにちは 福山市新市町のIです。
 21日の広島の医療講演会そして交流会と、役員の皆様、広島の皆様、大変お世話 になりました。
 この度の講演会は、Uさんがおっしゃっておられる様に、とてもためになりまし た。白根雅子先生は、とっても美人でしたし、声も良し、スタイルも良し、又 皆さ んの質問に対しても、はっきりとお答えをして頂き、非常に解りやすかったです。
 随分勉強になりました。これで白根眼科さんの患者さんも増えるのでは?(笑い) 広島の方がうらやましい(笑い 笑い)
 交流会の時間切れが少し残念でしたね。時間が足りなかったと言うことは、それだ け、皆さんがとても興味を持たれ、それだけ中身が良かったと言うことではないで しょうか?  本当に良かったと思います。



戻る     次へ