あぁるぴぃ広島 33号


■活動報告■

1 第9回総会・森林浴(三次市)
 6月13日(土)・14日(日)の表記の行事にご参加いただいた皆さん,どうもありがとうございました。
宿泊者は23名,夕食交流会はボランティアの村武さん,花田副支部長を加えて25名でした。総会への参加者はボランティアさん,7名と家族をを含め,35名でした。
今年度の活動予定ほか,全議案について,原案通り,可決されました。
 巻頭言に荒木副支部長の言葉があるとおり,役員一同,精一杯頑張っていきたいと想います。皆さん,ご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

なお,■会員の声に参加者の報告があります。


2 スポーツで汗をかこう!〜 ブラインドテニス体験会〜(広島市)
 7月12日はテニス体験会でした。岡山からの参加者もあり18名の方が参加されました。
お世話をして頂いた荒木さんやブラインドテニス協会の皆さんありがとうございました。参加のみなさん お疲れ様でした。(I)

 テニス体験会,怪我も無く,JRPS岡山から2名参加され,Iさん,Mさん,Tさんも来てくれて,球(たま)拾いの手伝い(おしゃべり専任かも?)も含め,JRPS15名とテニス協会4名で楽しく盛り上がりました。(A)

なお,■会員の声に参加者の報告があります。



戻る     次へ