あぁるぴぃ広島 37号


■会員の声

1 「第6回 視覚障害者の音楽発表会」に参加した方から
(1)広島市のYです、
 昨日、視覚障害者の音楽発表会にお邪魔してきました、会場は満員の観客でした。
楽しいトークや、出演者の熱演もさることながら、観客と出演者の楽しいやりとりなど、久しぶりに心の温まる、ほんわか気分で家路に着きました、司会をされたNさん、軽妙なトーク良かったですよ!、、またお世話をされたAさん、ご苦労様でした、ありがとうございました。

(2)福山のSです。
 随分と寒くなって参りました 風邪など引かないように体調にはくれぐれも気をつけて、お過ごし下さい。
さて、広島で行われた演奏会に福山から友人のIさんと二人参加しました。Mさんをはじめスタッフの皆さんご苦労さんでした!また支部長、役員の皆さん、サポートして頂いた皆さん、大変お世話になりありがとう御座いました。
Iさんはハーモニカ歴半年足らずでしたが3曲無難にまとめました。そして会場の皆さんより、喝采の拍手です。「よかったぁ」次は私の番です…私は去年に続き2回目・ハーモニカ歴1年8ヶ月・今日はやるぞと勢いよく舞台に上がったのは良かったのですが、いつものように途中で止まったり、忘れたりで アレーの連続!そのつどおしゃべりでごまかしたりしてハプニングの多い舞台でした。お騒がせしてどうもすみません。
反省を踏まえて今日から次回に向けて練習を開始しています。次回はうまくまとめたいので、これに懲りずご声援の程宜しくお願いします。
それにしても楽しい1日を過ごさせて頂きました!皆さんどうも有難う御座いました。

2 JRPS西日本ML(メーリングリスト)
(1)はじめまして。広島のTです。
 この度は、西日本mlに 参加させて頂き 有難うございました。
パソコンを 始めるに当たって、いろいろとサポートを していただきました方に 深く感謝申し上げます。これからは、ml会員様方の投稿 楽しみにしております。
 若葉マークの 私ですが よろしくお願い申し上げます。以上かんたんですが入会の挨拶とさせていただきます・・・・・

(2)Tさんいらっしゃーい!
 広島のAです、ついにパソコンを使いこなしての入会ですね、おめでとうございます。
 いつも島から船とバス、JRを乗り継いで、広島のいろんな会に積極的に出席される姿に感心しています。このMLでもよろしくお願いします。軽い気持ちでの書き込み待っていまーす。

戻る     次へ