あぁるぴぃ広島 8号


■会員の声■
1 料理教室(2月2日)に参加した方から


(1)福山のOさんから

 2月となりましたが、皆さんお変わりありませんか?今日は節分・明日は立春、寒 がりの私は暖かい春が待ちどおしいです!
 さて、私は昨日は、(jrps)主催の料理教室に参加させていただきました。役 員さん大変お世話様になりました。参加された皆様お疲れ様でした。  今回も食いしん坊の私は、なにもかも美味しいのでお腹一杯いただきました。  佐藤農園で作られたご飯も、今回はいただきました。ご飯が本当に美味しいので、 感激でした。
 今回は各班ごとに、予算でそれぞれに好きな食材が買えると言うのが、魅力でし た。我が班は、日ごろ我が家で食べられない蟹を各種買ったのが極め付けでした。
 そして、鍋をつついた後の意見交換会も良かったと思います。
 jrps会員の皆様の建設的な貴重なご意見が出て皆さんの前向きな姿勢を感じま した。
 本当に有意義で、楽しい楽しい感謝の、1日でした。おかげさまで私も皆様から、 いっぱいの元気をいただきました。有難う御座いました ! !


写真1
白黒まないた(ジオム社製)を使用して 慣れない(?)手つきで材料を切っています。


(2)ミナト神戸のBさんから

 昨日は、参加されました、みなさんお疲れさまでした。
 皆さんに、いろいろとお世話になりまして本当に有難うございました。
 最初の買出しから、最後のコーヒーゼリーまで、本当に盛りだくさんのメニューで したですねえ。お腹もマイハートも一杯になりました。
 そして、カラオケでは、皆さんの美声を聴かせて頂きまして誠に楽しい1日をすご すことが、できまして有難うございました。
 そして、いっぱいの良い人にお会いできまして、いい思い出が出来まして充実し た、1日でした。
 最後に、参加をしてよかったなぁーーと、しみじみ思っています。皆さん、今後と も宜しくお願い致します。
   
写真2
電磁調理器を使っての、「海鮮なべ」を作りました。 途中ハプニングもあったそうですが、大変おいしい「海鮮なべ」が でき、皆さんでいただきました。満足、満足!
2003/02/03(月曜日)


目次へ戻る     次へ