あなたは23361人目のお客様です。

JRPS岡山県支部バナー


JRPSロゴ
日本網膜色素変性症協会
(Japanese Retinitis Pigmentosa Society)
岡山県支部のホームページへようこそ!!





お詫びと訂正

4月25日に開催いたしました「アイフェスタ 2010 in おかやま」でお配りしたパンフレットの記載に、以下のような間違いがございました。謹んで訂正させていただきますとともに、ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申しあげます。

17.株式会社アイ・エス・ティ様のご紹介の中で、6にメールアドレスを記載していましたが、株式会社アイ・エス・ティ様には全く関係のないもので、本来メールアドレスの記載はありません。

以上、よろしくお願いいたします。


岡山県支部会報「あぁるぴぃ」29号をアップしました

活動予定

9月25・26日 「世界網膜の日 in 京都」へ参加 
7月18日 安全な移動に関する講習会(岡山市)
 8月28日 患者・家族の交流会(津山市)    
      

詳細は「岡山県支部会報(活動予定)」をご覧ください。





CONTENTS

ごあいさつ 岡山県支部会報(活動予定) ご協力お願いします JRPS本部のHP リンク 「ねこぽんの徒然日記」


お問い合わせ・ご相談はこちらまで


当ページは、RPの患者さんが見やすいよう、黒地に白い文字で表示しています。また、トップページ(このページ)をのぞき、テキストのみで構成しています。 

「過去に行った講演会」で、岡山県支部が主催した講演会の録音をお聞きいただけるようにしておりましたが、容量の関係で現在中止しております。ご了承ください。
なお、何らかの方法で早期に再開するようにいたしますので、しばらくの間お待ちくださいますようお願いいたします。なお、CDよる配布は引き続き行っております。

ご質問、ご相談等はメールでお願いいたします。また、このホーム ページに関するご意見、ご感想などありましたら、ぜひお寄せくだ さい。特に、管理人がスクリーンリーダーを使用していないため、聞きにくいところなどがわかりかねます。そのような箇所がありましたら、ご指摘いただきますようお願いいたします。


このウェブページに掲載している文章・画像等一切の無断転載を禁止します。
Copyright 2002-2004 JRPS-okayama all rights reserved.