あぁるぴぃ広島 15号


■お知らせ■

 新潟中越震災における義捐金について

 10月31日の支部行事の際、参加者の皆さんに中越地震の義捐金をお願いしたとこ ろ、10740円をお預かりいたしました。経費を差し引いた余剰金の内、4260円を加え て15000円を8日、新潟県支部へ送金しました。
なお、12月12日(日)の支部行事でも ご協力のお願いをいたします。
 表題について、本部から以下の通り連絡がありました。会員の皆さんのご協力をお 願いいたします。

 去る10月23日(土)に新潟県中越地区を震源に発生いたしましたマグニチュー ド6.0クラスの揺れが3回連続するという前代未聞の大震災で、JRPS新潟県支 部の会員の方々数名が被災されました。幸いに、けがをなさった方もおられず全員の 方が無事であることが確認されました。しかし、ご自宅や家財などに大きな被害を受 けられた方もおられ、避難所生活をなさっておられる方もおられます。
慎んでお見舞 いを申し上げますとともに、一刻も早い安全の確保、復旧を心より祈念いたします。
 本部より新潟県支部を通じて、緊急義捐金を被災なさった会員の方々にお贈りいた しました。(金10万円です。)今後着々と復旧作業が行われると思いますが、逆に 被害の大きさも把握できてくるものと思われます。そこで、緊急義捐金以外に皆様方 から有志として義捐金をいただけますれば幸甚と存じます。

【義捐金振替口座】
加入者名称 JRPS新潟県支部
口座 郵便局 00520-0-57086




戻る     次へ